腰痛
忙しくなかったら帰りにドリカン見に行こうかと思ってたけど今日300オーバーだったからやめといた
もう後はラス日に見に行くくらいかな
なんか最近みんな時間守ってくれなくて前にいることが多いから腰が痛い
別に前にいるのはいいけど立ちっぱだからできればちゃんと代わって欲しいんだよねー
みんなの中では一番若いかもしれないけど、肉体年齢はおばあちゃんだからさwww
忙しくなかったら帰りにドリカン見に行こうかと思ってたけど今日300オーバーだったからやめといた
もう後はラス日に見に行くくらいかな
なんか最近みんな時間守ってくれなくて前にいることが多いから腰が痛い
別に前にいるのはいいけど立ちっぱだからできればちゃんと代わって欲しいんだよねー
みんなの中では一番若いかもしれないけど、肉体年齢はおばあちゃんだからさwww