雷怖い | lapis lazuli
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
lapis lazuli
日常のこととか
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雷怖い
雷がすごい、雨もすごかったし…
まっすぐ帰ってきてよかったー
寄り道してたらちょうどピークに当たるとこだったよ(;´Д`)
今日は早く帰れたし早めに寝るかな
ブログ画像一覧 を見る
このブログをフォローする