雷怖い | lapis lazuli

雷怖い

雷がすごい、雨もすごかったし…
まっすぐ帰ってきてよかったー
寄り道してたらちょうどピークに当たるとこだったよ(;´Д`)


今日は早く帰れたし早めに寝るかな