リポDが欲しい | lapis lazuli

リポDが欲しい

いろいろトラブって思ってたより残業(´Д`)


明日から4月かぁー

時がたつのって早いよね

今年もちゃんと定期昇給はあるのだろうか?

査定表みたいなの今回まだもらってないからちょっと心配(´・ω・`)




ジュビは15日以降もこの衣装で続けるのかな?

続けるんだろうな…

lapis lazuli-ディズニー30

この前グリ中にデールの帽子が凹んでたけど、帰るときには直ってた

どうやって直したんだろう?