ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いろいろトラブって思ってたより残業(´Д`)
明日から4月かぁー
時がたつのって早いよね
今年もちゃんと定期昇給はあるのだろうか?
査定表みたいなの今回まだもらってないからちょっと心配(´・ω・`)
ジュビは15日以降もこの衣装で続けるのかな?
続けるんだろうな…
この前グリ中にデールの帽子が凹んでたけど、帰るときには直ってた
どうやって直したんだろう?