平和万歳
今日はいい知らせが入ってきた(´∀`)
こんにちは、平和な日々
明日は通し残業で今週は休みが土曜だから一週間長いよ…
途中でプリティにも行かなきゃいけないし、いつ行こうかな
水曜プリティ金曜ドリカンで行くか、金曜プリティにするか悩みどこ
混雑具合と体力で決めるか…
こんにちは、平和な日々
明日は通し残業で今週は休みが土曜だから一週間長いよ…
途中でプリティにも行かなきゃいけないし、いつ行こうかな
水曜プリティ金曜ドリカンで行くか、金曜プリティにするか悩みどこ
混雑具合と体力で決めるか…