ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はチデの誕生日=スクリーンデビュー日
年齢はどんぐり3つ分とかでいいんだよね?
それは体重か
リアルにすると…前高(´・ω・`)
ミキミニなんて後期高齢者だw
仕事だったしお祝いには行けなかったけど、次のインの時伝えようかなー