lapis lazuli -169ページ目

スイーツアクセ

最近リメイクアクセ作りにはまってる

一から自分で作るのは大変だしめんどくさいから食玩のスイーツに金具つけてアクセにする感じ

これがなかなか低価格ですごいかわいくできるんだよねー



ケーキのほうはあとチェーンをつけるだけ

lapis lazuli-アクセ

本当は指輪にしようと思って買ったんだけど、思いのほかでかくてネックレスに変更

食玩ひとつが350円くらいでパーツ代入れても1000円以下でできるという(´∀`)

普通にこういうの買ったら2000~3000円くらいはしちゃうから全然お得


今は指輪に最適なサイズのを探してるんだけどなかなかねー

ミニーのマカロンで一個作ったけどかなりでかくて邪魔なんだよね、それにミッキーに握りつぶされたしさww


ホイップの素材はあるからそこに小さなスイーツ食玩埋めてもきっとかわいいよね

材料が揃ったら前に買ったデコッティを使ってみようかな

いい加減使わないとだめになりそうだしね(;´∀`)


台風みたいな暴風

今日はすごい暴風で(;´Д`)

雨が降っても風で流されるから傘が意味ない感じ


そんな中プリティに行ってきたよ

イベントやっててすごい混雑だったけど特に欲しいもの入荷してなかったし連絡あったのだけ引き取ってきた


lapis lazuli-プリティ
どっちもめちゃめちゃかわいいよ(´∀`)

次のインでどっちか着ようかな


ちょうど店内にあもちゃんがいて一緒に写真撮ったけど…

あもちゃんかわいいすぎて横に並ぶのが申し訳ない感じにorz

雑誌で見るより実物は全然かわいいよ

なんかオーラが違うもん

新作のジャム着てたんだけどスルー予定だったのになんか欲しくなった

でも次のKERAにも新作載るみたいだし、そっちがストライプに花柄なのかな?

天気いいけどゴロゴロ

今日は天気良かったけど1日家にいた

連休の中日なんてどこも混んでるしさー

明日と今日の天気が逆だったら良かったのに(´・ω・`)


プリティに行こうかと一瞬思ったけどめんどくさくなってやめた

そしたら入荷連絡きたし行かなくて良かったかも

もしかしたら二度手間になったかもしれないしね

明日行くか火曜に行くか…

でも火曜はドリカン見に行きたいしなー

明日だとイベントだから絶対混んでるし…

天気も悪いから悩むところ(-"-)



そういやこの前見たドリカン

審査員のミキミニが仲悪そうだったんだよね
lapis lazuli-ディズニー25
ミニー仲間外れにされててなんか(´・ω・`)

まぁ、喧嘩することだってあるよね

雨→快晴

今日は記念日(当日ではないけど)イン

去年はシーだったから今年はランド

来年はシーなのかな?


奇跡的に午前中にみんな集まってウィズイン2回目抽選するもはずれorz

特にやることもなく、モンインに並んだ

みんなでいると待ち時間もあっという間だから不思議だよねー


ジュビは時間を間違えてぎりぎり立ち見で見た感じ

お昼はラキナゲで

このメンツだとラキナゲかクリパレしか行ってない気がするよww



ウィズインは横から立ち見で見たけどすごいいい場所で下手に当選して後ろから見るより見やすかったかも



lapis lazuli-ディズニー23

この3人はなに仲間なのだろうか?

ルイとチップは仲良さそうにしてたけど…



lapis lazuli-ディズニー24
デールが知らないうちにチップがクラリスと

それをリロは陰から見てた




最後はミトミキで理由は言わず祝ってもらいアウト

夜ごはんは恒例のレインフォレストでモジョボーンとかボルケーノを2つ


なんだかんだしゃべって解散

やっぱりみんな揃うと話が尽きないね(´∀`)

明日から3連休

お昼を張り切って入れちゃったからいつもより早くて一日長く感じた…

もっとゆっくり入れればよかったなー


朝から店長お疲れな感じだったけど私は笑えたからいいや(・∀・)


明日は記念で友達みんなでランド

雨予報だけど気にしないもん(´・ω・`)



写真整理したから昨日見たドリカン 


lapis lazuli-ディズニー22
このグーさん発作おこして死にそうな感じにみえるw

そんなにマーガレットのダンスはひどかったのか…