スイーツアクセ
最近リメイクアクセ作りにはまってる
一から自分で作るのは大変だしめんどくさいから食玩のスイーツに金具つけてアクセにする感じ
これがなかなか低価格ですごいかわいくできるんだよねー
ケーキのほうはあとチェーンをつけるだけ
本当は指輪にしようと思って買ったんだけど、思いのほかでかくてネックレスに変更
食玩ひとつが350円くらいでパーツ代入れても1000円以下でできるという(´∀`)
普通にこういうの買ったら2000~3000円くらいはしちゃうから全然お得
今は指輪に最適なサイズのを探してるんだけどなかなかねー
ミニーのマカロンで一個作ったけどかなりでかくて邪魔なんだよね、それにミッキーに握りつぶされたしさww
ホイップの素材はあるからそこに小さなスイーツ食玩埋めてもきっとかわいいよね
材料が揃ったら前に買ったデコッティを使ってみようかな
いい加減使わないとだめになりそうだしね(;´∀`)
雨→快晴
今日は記念日(当日ではないけど)イン
去年はシーだったから今年はランド
来年はシーなのかな?
奇跡的に午前中にみんな集まってウィズイン2回目抽選するもはずれorz
特にやることもなく、モンインに並んだ
みんなでいると待ち時間もあっという間だから不思議だよねー
ジュビは時間を間違えてぎりぎり立ち見で見た感じ
お昼はラキナゲで
このメンツだとラキナゲかクリパレしか行ってない気がするよww
ウィズインは横から立ち見で見たけどすごいいい場所で下手に当選して後ろから見るより見やすかったかも
この3人はなに仲間なのだろうか?
ルイとチップは仲良さそうにしてたけど…
それをリロは陰から見てた
最後はミトミキで理由は言わず祝ってもらいアウト
夜ごはんは恒例のレインフォレストでモジョボーンとかボルケーノを2つ
なんだかんだしゃべって解散
やっぱりみんな揃うと話が尽きないね(´∀`)





