今日はすごい暴風で(;´Д`)
雨が降っても風で流されるから傘が意味ない感じ
そんな中プリティに行ってきたよ
イベントやっててすごい混雑だったけど特に欲しいもの入荷してなかったし連絡あったのだけ引き取ってきた
どっちもめちゃめちゃかわいいよ(´∀`)
次のインでどっちか着ようかな
ちょうど店内にあもちゃんがいて一緒に写真撮ったけど…
あもちゃんかわいいすぎて横に並ぶのが申し訳ない感じにorz
雑誌で見るより実物は全然かわいいよ
なんかオーラが違うもん
新作のジャム着てたんだけどスルー予定だったのになんか欲しくなった
でも次のKERAにも新作載るみたいだし、そっちがストライプに花柄なのかな?