スイーツアクセ
最近リメイクアクセ作りにはまってる
一から自分で作るのは大変だしめんどくさいから食玩のスイーツに金具つけてアクセにする感じ
これがなかなか低価格ですごいかわいくできるんだよねー
ケーキのほうはあとチェーンをつけるだけ
本当は指輪にしようと思って買ったんだけど、思いのほかでかくてネックレスに変更
食玩ひとつが350円くらいでパーツ代入れても1000円以下でできるという(´∀`)
普通にこういうの買ったら2000~3000円くらいはしちゃうから全然お得
今は指輪に最適なサイズのを探してるんだけどなかなかねー
ミニーのマカロンで一個作ったけどかなりでかくて邪魔なんだよね、それにミッキーに握りつぶされたしさww
ホイップの素材はあるからそこに小さなスイーツ食玩埋めてもきっとかわいいよね
材料が揃ったら前に買ったデコッティを使ってみようかな
いい加減使わないとだめになりそうだしね(;´∀`)
