雨→快晴
今日は記念日(当日ではないけど)イン
去年はシーだったから今年はランド
来年はシーなのかな?
奇跡的に午前中にみんな集まってウィズイン2回目抽選するもはずれorz
特にやることもなく、モンインに並んだ
みんなでいると待ち時間もあっという間だから不思議だよねー
ジュビは時間を間違えてぎりぎり立ち見で見た感じ
お昼はラキナゲで
このメンツだとラキナゲかクリパレしか行ってない気がするよww
ウィズインは横から立ち見で見たけどすごいいい場所で下手に当選して後ろから見るより見やすかったかも
この3人はなに仲間なのだろうか?
ルイとチップは仲良さそうにしてたけど…
それをリロは陰から見てた
最後はミトミキで理由は言わず祝ってもらいアウト
夜ごはんは恒例のレインフォレストでモジョボーンとかボルケーノを2つ
なんだかんだしゃべって解散
やっぱりみんな揃うと話が尽きないね(´∀`)

