ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お昼を張り切って入れちゃったからいつもより早くて一日長く感じた…
もっとゆっくり入れればよかったなー
朝から店長お疲れな感じだったけど私は笑えたからいいや(・∀・)
明日は記念で友達みんなでランド
雨予報だけど気にしないもん(´・ω・`)
写真整理したから昨日見たドリカン
このグーさん発作おこして死にそうな感じにみえるw
そんなにマーガレットのダンスはひどかったのか…