天気いいけどゴロゴロ | lapis lazuli

天気いいけどゴロゴロ

今日は天気良かったけど1日家にいた

連休の中日なんてどこも混んでるしさー

明日と今日の天気が逆だったら良かったのに(´・ω・`)


プリティに行こうかと一瞬思ったけどめんどくさくなってやめた

そしたら入荷連絡きたし行かなくて良かったかも

もしかしたら二度手間になったかもしれないしね

明日行くか火曜に行くか…

でも火曜はドリカン見に行きたいしなー

明日だとイベントだから絶対混んでるし…

天気も悪いから悩むところ(-"-)



そういやこの前見たドリカン

審査員のミキミニが仲悪そうだったんだよね
lapis lazuli-ディズニー25
ミニー仲間外れにされててなんか(´・ω・`)

まぁ、喧嘩することだってあるよね