今日は天気良かったけど1日家にいた
連休の中日なんてどこも混んでるしさー
明日と今日の天気が逆だったら良かったのに(´・ω・`)
プリティに行こうかと一瞬思ったけどめんどくさくなってやめた
そしたら入荷連絡きたし行かなくて良かったかも
もしかしたら二度手間になったかもしれないしね
明日行くか火曜に行くか…
でも火曜はドリカン見に行きたいしなー
明日だとイベントだから絶対混んでるし…
天気も悪いから悩むところ(-"-)
そういやこの前見たドリカン
審査員のミキミニが仲悪そうだったんだよね
ミニー仲間外れにされててなんか(´・ω・`)
まぁ、喧嘩することだってあるよね