寒い
今日は帰りにドリカン見てきた(´∀`)
待ち時間少なくそれでいてそこそこいい場所で見れるっていいよね
基本待ちたくない人だからさ
今回はいつもと反対側に座ってみた
チデの『泣いてちゃダメだよー』は遠かったけどそれ以外は良かったかな?
それにしても寒かった(;´Д`)
待ち時間少なくそれでいてそこそこいい場所で見れるっていいよね
基本待ちたくない人だからさ
今回はいつもと反対側に座ってみた
チデの『泣いてちゃダメだよー』は遠かったけどそれ以外は良かったかな?
それにしても寒かった(;´Д`)