ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も仕事帰りにインしてドリカン見に行った
金曜だけあっていつもより後ろのほうだったけどそこまで後ろではない位置で見た
天気が微妙で心配だったけど始まって結局途中でキャンセルorz
チデのシーンは見れたからいいんだ
写真は整理してないからこの前見たドリカンから
チップの頬杖がかわいい過ぎるー(´∀`)
これは正面から見たかったよ