チデはかっこいいよりかわいい | lapis lazuli

チデはかっこいいよりかわいい

今日はシー→ランドで短時間イン


最初は寒いしエミキュで行こうと準備してたんだけどやっぱりウサギが着たくてコーデ変更したりしてたら予定よりパークに着くのが遅くなっちゃった

もう年なのか、ただプリティの服が派手すぎるのかストレートにおろしてカチュがなんかもさかったorz

結局急いでツーテールにしたけど、時間がもっとあったら巻きたかったな



シーに着いたらまずプラザグリ

でも時間も時間だったしすごい人だったからチップとだけ

次のプラザグリでデールと



チデと撮ったらランドへ移動

2時間くらいずっとエントにいたけど、ずっとチデが出てきてびっくり

しかもこの混雑期にミッキーフリーだったし

最近平日に行くとミキミニの整列やってないけどこれからはフリーを多くしていく方向なのかな?


今日のエントはみんなかわいかった(´∀`)

途中チデが…と思ったけどそんなこともなかったし、神父さんはいつも穏やか

混んでる日のエントドナにはあまりいい思い出ないけど今日は優しかったしデジかわいいし



なんか植木の中に敷いてるものをこそこそ持って帰ってたけど、たぶんそれ食べれないと思うんだがww

lapis lazuli-ディズニー27

lapis lazuli-ディズニー26


春休み中で混んでるしそんなにいいグリは期待してなかったけどなかなか充実したグリができた気がするよ(´∀`)