イチゴ… | lapis lazuli

イチゴ…

再入荷分のイチゴにも縁がなかった…

ピンク欲しかったよぉ・゜・(ノД`)・゜・


でも欲しかったウサギリングは取り置きできたというw

こないだの靴下といいこれは本命を1本に絞れということなのか?


ちなみに明日はジェーンに夏物見に行ってくる(´∀`)

最近は予約完売少ないからなるべく早くに行かなきゃってのがなくて気楽だわぁ




昨日のドリカン
lapis lazuli-ディズニー29


今まで見た中で一番4人が仲良さそうに見えたけど写真見てみたら…

ミキがハブられてたよw