ぐで | lapis lazuli

ぐで

今日は絶対空いてると思ったのに意外と混んで疲れたよ(;´Д`)
外寒いし、帰り雨降ってるし…

明日はイン予定だけど、寒そうだからコーデ悩む
プリティの黒だと上着がカーデしかなくて寒そうだし、ピンクの気分でもないんだよね
黒のケープが欲しいよ

エミキュならジャケットとも合わせられるし明日はエミキュかな


せっかく暖かくなってきたと思ったらまた寒いしイヤになるね