すっごい寒い
仕事帰りインでシー
強風の中ドリカンのラス回見に行った
最後までやるか不安だったけど最後までやってくれてよかった(´∀`)
すっごい寒かったけど
寒さと風のせいか30分前でもがらがらでビックリ
かなり前の方のいい場所で見れた
ラス回見れるならあと何回か来ようかなー
夜ご飯はポルトフィーノでパスタセット
気が付いたら閉園時間であわてて店を出たよ(;´Д`)
仕事帰りだからショー用カメラじゃなくて先日買ったカメラで撮ったんだけど、連写がすごすぎて整理が全然できないorz
でもやっぱ秒間30枚はす ごいと思った(・∀・)
強風と寒さで自分でもわかるくらい手振れすごいのにブレてないのがあったりする
前のだと全滅だったからね
最近のカメラの性能ってすごいね
強風の中ドリカンのラス回見に行った
最後までやるか不安だったけど最後までやってくれてよかった(´∀`)
すっごい寒かったけど
寒さと風のせいか30分前でもがらがらでビックリ
かなり前の方のいい場所で見れた
ラス回見れるならあと何回か来ようかなー
夜ご飯はポルトフィーノでパスタセット
気が付いたら閉園時間であわてて店を出たよ(;´Д`)
仕事帰りだからショー用カメラじゃなくて先日買ったカメラで撮ったんだけど、連写がすごすぎて整理が全然できないorz
でもやっぱ秒間30枚はす ごいと思った(・∀・)
強風と寒さで自分でもわかるくらい手振れすごいのにブレてないのがあったりする
前のだと全滅だったからね
最近のカメラの性能ってすごいね