lapis lazuli -172ページ目

シロップとホイップ

曇り→雨予報だったから傘持って行ったのに全く使わなくてただの荷物になってちょっと後悔


原宿に15時前くらいに着いたんだけど、プリティに着いた時にはもうウサギは旅立った後だったorz

生地見本見せてもらって先行やってたから当初予定してた黒とピンク2色予約

今回はカチュも1色は予約した

これで私もおっ立ちカチュデビュー

やっぱウサギかわいいよウサギ(´∀`)

イチゴ食べちゃってたのもいたし、ティモテしてるのもいるしちょっとエロいのもなんかいい

予約のほかはプリティに合わせる指輪をほとんど持ってないから指輪を購入

ナイルパーチでも指輪とピアス


そのあと新宿に移動してやっとエミキュでお写真見てきた

パフェは前の持ってるからスルーかな

イチゴは入荷連絡にしたけど買える気はしない(;´Д`)

それ以外はカットソーとかもなんかときめくのなかった

店頭の商品とか最近買ったジャム瓶見て思ったけど、広がりが前ほどなくなった気がする

NOPでもギャザーが少ないし写真見てもそんな感じがした

やっぱりロリ路線からガーリー路線なのかな…


夜ごはんの焼き肉弁当を途中下車して買ってから帰宅した

だから今日はインしてないんだよね

lapis lazuli-ディズニー20
このバージョンのミースマもあと1か月くらいか…

25周年なんか早かったなー

晴れだけど仕事

今日は天気良かったけど明日は雨降るみたい…

お買いものに行きたかったのになー

久々にランドのチデにも会いたいな

最近シーばっかだったし次はランドに行くかな(´∀`)




昔はもらうことに必死だった帽子箱

今はただただ場所取って邪魔なだけww
lapis lazuli-フォト
リボンとか端切れとか入ってるけど他にまったく使い道が思い浮かばないよ

最近記憶力が

休みの前まではちゃんと覚えてたんだ、でも昨日夢の国行ったから忘れてたんだよ…朝まで

今日も奴が遅番交代してた日だったorz

でも朝のほうは珍しく私に話しかけてくるくらい機嫌良かった

だからまぁ特に何事もなかったけど今月あと1回来るんだよね…

ミッキーに『愛を持って接すれば平気さ』って言われたけど無理だーーー(´Д`)



ディズニーではあまり風景的なものは撮らないんだけど珍しく
lapis lazuli-ディズニー19
友達がざっぱーんなってるのを『日本海って感じだよね』

ってことでそんな感じを撮りたかったんだけど全然違う(´・ω・`)

結構頑張ってみたんだけど途中ミキグリの輪が押し寄せてきたりして断念した


疲れた

昨日は疲れて寝ちゃって更新できなかったよ(´・ω・`)
今日もパソ開く元気ないから携帯から

今日はシーに行ってきた(´∀`)
最初雨予報だったけど徐々に晴れ予報で当日は晴れて良かった


朝はミースマをドナチームで
デールは目の前で踊ってくれてたけどグリタイムはスルー(´・ω・`)

そのあとはお友達に会って話したり、BBB見たくらいであとはグリ
いつもよりキャラ数が少なかったのか同じキャラしか見掛けない感じ
チデは結局プラザで2回しか会えなかった
夜ご飯はホライズンで
やっぱキャラダイはゆっくり話せるからいいねー


今買ってきたDVDを見てるけど、やっぱりランド的な魔法の鍵の正しい使い方は振り回すなんだ

寒い

雪なだけあってすごい寒い(´Д`)
明日の朝には積もってるかな?


もうすぐ試験だからか最近音沙汰ない友達に応援メールを送るべきかそれとも連絡が来るまで待つべきか悩んでる(´・ω・`)

期末とかの学校の試験と違って本当に一生を決めるものだし軽々しく『頑張れ』とも言えないんだよね
しかも制度変わって今回ダメだと後がないに等しいから余計に(;´Д`)
やっぱりここは待ちに徹するしかないのかな…