寒い
雪なだけあってすごい寒い(´Д`)
明日の朝には積もってるかな?
もうすぐ試験だからか最近音沙汰ない友達に応援メールを送るべきかそれとも連絡が来るまで待つべきか悩んでる(´・ω・`)
期末とかの学校の試験と違って本当に一生を決めるものだし軽々しく『頑張れ』とも言えないんだよね
しかも制度変わって今回ダメだと後がないに等しいから余計に(;´Д`)
やっぱりここは待ちに徹するしかないのかな…
明日の朝には積もってるかな?
もうすぐ試験だからか最近音沙汰ない友達に応援メールを送るべきかそれとも連絡が来るまで待つべきか悩んでる(´・ω・`)
期末とかの学校の試験と違って本当に一生を決めるものだし軽々しく『頑張れ』とも言えないんだよね
しかも制度変わって今回ダメだと後がないに等しいから余計に(;´Д`)
やっぱりここは待ちに徹するしかないのかな…