疲れた
昨日は疲れて寝ちゃって更新できなかったよ(´・ω・`)
今日もパソ開く元気ないから携帯から
今日はシーに行ってきた(´∀`)
最初雨予報だったけど徐々に晴れ予報で当日は晴れて良かった
朝はミースマをドナチームで
デールは目の前で踊ってくれてたけどグリタイムはスルー(´・ω・`)
そのあとはお友達に会って話したり、BBB見たくらいであとはグリ
いつもよりキャラ数が少なかったのか同じキャラしか見掛けない感じ
チデは結局プラザで2回しか会えなかった
夜ご飯はホライズンで
やっぱキャラダイはゆっくり話せるからいいねー
今買ってきたDVDを見てるけど、やっぱりランド的な魔法の鍵の正しい使い方は振り回すなんだ
今日もパソ開く元気ないから携帯から
今日はシーに行ってきた(´∀`)
最初雨予報だったけど徐々に晴れ予報で当日は晴れて良かった
朝はミースマをドナチームで
デールは目の前で踊ってくれてたけどグリタイムはスルー(´・ω・`)
そのあとはお友達に会って話したり、BBB見たくらいであとはグリ
いつもよりキャラ数が少なかったのか同じキャラしか見掛けない感じ
チデは結局プラザで2回しか会えなかった
夜ご飯はホライズンで
やっぱキャラダイはゆっくり話せるからいいねー
今買ってきたDVDを見てるけど、やっぱりランド的な魔法の鍵の正しい使い方は振り回すなんだ