ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は天気良かったけど明日は雨降るみたい…
お買いものに行きたかったのになー
久々にランドのチデにも会いたいな
最近シーばっかだったし次はランドに行くかな(´∀`)
昔はもらうことに必死だった帽子箱
今はただただ場所取って邪魔なだけww リボンとか端切れとか入ってるけど他にまったく使い道が思い浮かばないよ