シロップとホイップ
曇り→雨予報だったから傘持って行ったのに全く使わなくてただの荷物になってちょっと後悔
原宿に15時前くらいに着いたんだけど、プリティに着いた時にはもうウサギは旅立った後だったorz
生地見本見せてもらって先行やってたから当初予定してた黒とピンク2色予約
今回はカチュも1色は予約した
これで私もおっ立ちカチュデビュー
やっぱウサギかわいいよウサギ(´∀`)
イチゴ食べちゃってたのもいたし、ティモテしてるのもいるしちょっとエロいのもなんかいい
予約のほかはプリティに合わせる指輪をほとんど持ってないから指輪を購入
ナイルパーチでも指輪とピアス
そのあと新宿に移動してやっとエミキュでお写真見てきた
パフェは前の持ってるからスルーかな
イチゴは入荷連絡にしたけど買える気はしない(;´Д`)
それ以外はカットソーとかもなんかときめくのなかった
店頭の商品とか最近買ったジャム瓶見て思ったけど、広がりが前ほどなくなった気がする
NOPでもギャザーが少ないし写真見てもそんな感じがした
やっぱりロリ路線からガーリー路線なのかな…
夜ごはんの焼き肉弁当を途中下車して買ってから帰宅した
だから今日はインしてないんだよね
25周年なんか早かったなー
