休みの前まではちゃんと覚えてたんだ、でも昨日夢の国行ったから忘れてたんだよ…朝まで
今日も奴が遅番交代してた日だったorz
でも朝のほうは珍しく私に話しかけてくるくらい機嫌良かった
だからまぁ特に何事もなかったけど今月あと1回来るんだよね…
ミッキーに『愛を持って接すれば平気さ』って言われたけど無理だーーー(´Д`)
ディズニーではあまり風景的なものは撮らないんだけど珍しく
友達がざっぱーんなってるのを『日本海って感じだよね』
ってことでそんな感じを撮りたかったんだけど全然違う(´・ω・`)
結構頑張ってみたんだけど途中ミキグリの輪が押し寄せてきたりして断念した