lapis lazuli -175ページ目

やっと

5勤が終わったー

なんか今週は人数少ない日が多くて疲れたよ(;´Д`)

あの人の機嫌もすごい悪い時多かったし…


明日はとりあえず美容院に行くかな

さすがに団子にしたとき色がだいぶ違うから何とかしないとだし(;´∀`)

もうすぐ春だから少し明るめに色変えようかなー



明後日は会いに行ってこよーっと


lapis lazuli-ディズニー15


デールの手がかわいいよぅ

チップのこと大好きなんだね(´∀`)

新ワン

今日はワンのプレオープンに行ってきた(´∀`)

仕事の帰りに行ったからあんまり時間はなかったけど、エミキュとプリティだけのぞいてきたよ


エミキュは明日からフェアだから買い物できないあげく取り置きもできないというorz
店内はすごいかわいくなってて、壁に猫がいたりした

ジャム瓶は次までに残ってればって感じかな?
やっぱり予約とか取り置きできないと買うテンションがどんどん下がってっちゃう気がするんだよね(´・ω・`)


その後プリティ
品揃えがハンパなかったw
とりあえず使えそうな靴下とヘアアクセ購入
完売したはずのミラクルキャンディのピンクとアカがあってビックリしたよ
んで、馬買えなかったし、うさぎも買えるかわかんないし、もともとイロチしたかったしでワンピ購入
やっぱお菓子系プリント大好きだ(´∀`)

アイスのブローチ付きのシリーズがめちゃめちゃツボだったんだけど丈がかなり短くて悩み中…
でも黒がピンクドットでシフォンだしすごいかわいいんだよねー

忙しかった

今日はすごい忙しくて半泣きになりそうだったよ(;´Д`)
人数少なかったからよけいに大変なことに…
4時半なのに50分待ちくらいでなんかもう(´Д`)

あと2日もあるのにそろそろ限界orz
とりあえず店から貰ってきた湿布を貼って寝るかな



久々にアクセ
lapis lazuli-P1000231.jpg

ジェーンのネックレス
カップがドーンとあるのとこっちで迷って、こっちのがおすすめだったからこっちにした

甘いもの

今日は親に頼まれて仕事帰りにもなか買って帰ってきた

とても重かったよ(;´Д`)

しかも家の分もあるのかと思いきやなかったしorz

好きだから食べたかったのにな…

ないならないって言ってよ、そしたら一個多く買ってきたのにさ(´・ω・`)



最近つけまつげに挑戦したいなと思うんだけどなかなか

取れちゃいそうで心配なんだよねー


lapis lazuli-ディズニー14
ナチュラルにこんなまつげになりたいよ(´・ω・`)


あぁ

化粧品が一気に底をつきそうだorz

なんでなくなる時って内容量違うはずなのに一気なんだろう?

不思議でしょうがないよ(´・ω・`)

木曜日まで買いに行けそうにないからそれまでは持ってほしいところ…

化粧を始めた時からアナスイ一筋なんだけど意外と置いてる店舗が近くにないんだよねー



KERAの広告見たけど、チェリーベリーバニーがツボすぎる(・∀・)

これはミルフィ以来の多色か?

ピンクと黒のJSKで形変えようかなー

イメージ的にピンクがハートのほうで黒が胸リボンのほう(´∀`)

どうせきっとまた予約できないんだろうけどさorz


それにしてもバニーはリリカルバニーなのかと思いきやシロップとホイップという新キャラがwww