新ワン
今日はワンのプレオープンに行ってきた(´∀`)
仕事の帰りに行ったからあんまり時間はなかったけど、エミキュとプリティだけのぞいてきたよ
エミキュは明日からフェアだから買い物できないあげく取り置きもできないというorz
店内はすごいかわいくなってて、壁に猫がいたりした
ジャム瓶は次までに残ってればって感じかな?
やっぱり予約とか取り置きできないと買うテンションがどんどん下がってっちゃう気がするんだよね(´・ω・`)
その後プリティ
品揃えがハンパなかったw
とりあえず使えそうな靴下とヘアアクセ購入
完売したはずのミラクルキャンディのピンクとアカがあってビックリしたよ
んで、馬買えなかったし、うさぎも買えるかわかんないし、もともとイロチしたかったしでワンピ購入
やっぱお菓子系プリント大好きだ(´∀`)
アイスのブローチ付きのシリーズがめちゃめちゃツボだったんだけど丈がかなり短くて悩み中…
でも黒がピンクドットでシフォンだしすごいかわいいんだよねー
仕事の帰りに行ったからあんまり時間はなかったけど、エミキュとプリティだけのぞいてきたよ
エミキュは明日からフェアだから買い物できないあげく取り置きもできないというorz
店内はすごいかわいくなってて、壁に猫がいたりした
ジャム瓶は次までに残ってればって感じかな?
やっぱり予約とか取り置きできないと買うテンションがどんどん下がってっちゃう気がするんだよね(´・ω・`)
その後プリティ
品揃えがハンパなかったw
とりあえず使えそうな靴下とヘアアクセ購入
完売したはずのミラクルキャンディのピンクとアカがあってビックリしたよ
んで、馬買えなかったし、うさぎも買えるかわかんないし、もともとイロチしたかったしでワンピ購入
やっぱお菓子系プリント大好きだ(´∀`)
アイスのブローチ付きのシリーズがめちゃめちゃツボだったんだけど丈がかなり短くて悩み中…
でも黒がピンクドットでシフォンだしすごいかわいいんだよねー
あぁ
化粧品が一気に底をつきそうだorz
なんでなくなる時って内容量違うはずなのに一気なんだろう?
不思議でしょうがないよ(´・ω・`)
木曜日まで買いに行けそうにないからそれまでは持ってほしいところ…
化粧を始めた時からアナスイ一筋なんだけど意外と置いてる店舗が近くにないんだよねー
KERAの広告見たけど、チェリーベリーバニーがツボすぎる(・∀・)
これはミルフィ以来の多色か?
ピンクと黒のJSKで形変えようかなー
イメージ的にピンクがハートのほうで黒が胸リボンのほう(´∀`)
どうせきっとまた予約できないんだろうけどさorz
それにしてもバニーはリリカルバニーなのかと思いきやシロップとホイップという新キャラがwww


