ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は親に頼まれて仕事帰りにもなか買って帰ってきた
とても重かったよ(;´Д`)
しかも家の分もあるのかと思いきやなかったしorz
好きだから食べたかったのにな…
ないならないって言ってよ、そしたら一個多く買ってきたのにさ(´・ω・`)
最近つけまつげに挑戦したいなと思うんだけどなかなか
取れちゃいそうで心配なんだよねー
ナチュラルにこんなまつげになりたいよ(´・ω・`)