あぁ
化粧品が一気に底をつきそうだorz
なんでなくなる時って内容量違うはずなのに一気なんだろう?
不思議でしょうがないよ(´・ω・`)
木曜日まで買いに行けそうにないからそれまでは持ってほしいところ…
化粧を始めた時からアナスイ一筋なんだけど意外と置いてる店舗が近くにないんだよねー
KERAの広告見たけど、チェリーベリーバニーがツボすぎる(・∀・)
これはミルフィ以来の多色か?
ピンクと黒のJSKで形変えようかなー
イメージ的にピンクがハートのほうで黒が胸リボンのほう(´∀`)
どうせきっとまた予約でき ないんだろうけどさorz
それにしてもバニーはリリカルバニーなのかと思いきやシロップとホイップという新キャラがwww