忙しかった | lapis lazuli

忙しかった

今日はすごい忙しくて半泣きになりそうだったよ(;´Д`)
人数少なかったからよけいに大変なことに…
4時半なのに50分待ちくらいでなんかもう(´Д`)

あと2日もあるのにそろそろ限界orz
とりあえず店から貰ってきた湿布を貼って寝るかな



久々にアクセ
lapis lazuli-P1000231.jpg

ジェーンのネックレス
カップがドーンとあるのとこっちで迷って、こっちのがおすすめだったからこっちにした