やっと | lapis lazuli

やっと

5勤が終わったー

なんか今週は人数少ない日が多くて疲れたよ(;´Д`)

あの人の機嫌もすごい悪い時多かったし…


明日はとりあえず美容院に行くかな

さすがに団子にしたとき色がだいぶ違うから何とかしないとだし(;´∀`)

もうすぐ春だから少し明るめに色変えようかなー



明後日は会いに行ってこよーっと


lapis lazuli-ディズニー15


デールの手がかわいいよぅ

チップのこと大好きなんだね(´∀`)