ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
5勤が終わったー
なんか今週は人数少ない日が多くて疲れたよ(;´Д`)
あの人の機嫌もすごい悪い時多かったし…
明日はとりあえず美容院に行くかな
さすがに団子にしたとき色がだいぶ違うから何とかしないとだし(;´∀`)
もうすぐ春だから少し明るめに色変えようかなー
明後日は会いに行ってこよーっと
デールの手がかわいいよぅ
チップのこと大好きなんだね(´∀`)