新ワン | lapis lazuli

新ワン

今日はワンのプレオープンに行ってきた(´∀`)

仕事の帰りに行ったからあんまり時間はなかったけど、エミキュとプリティだけのぞいてきたよ


エミキュは明日からフェアだから買い物できないあげく取り置きもできないというorz
店内はすごいかわいくなってて、壁に猫がいたりした

ジャム瓶は次までに残ってればって感じかな?
やっぱり予約とか取り置きできないと買うテンションがどんどん下がってっちゃう気がするんだよね(´・ω・`)


その後プリティ
品揃えがハンパなかったw
とりあえず使えそうな靴下とヘアアクセ購入
完売したはずのミラクルキャンディのピンクとアカがあってビックリしたよ
んで、馬買えなかったし、うさぎも買えるかわかんないし、もともとイロチしたかったしでワンピ購入
やっぱお菓子系プリント大好きだ(´∀`)

アイスのブローチ付きのシリーズがめちゃめちゃツボだったんだけど丈がかなり短くて悩み中…
でも黒がピンクドットでシフォンだしすごいかわいいんだよねー