雨ってやだ… | lapis lazuli

雨ってやだ…

雨の中朝からシーへ


本当はドリカン見たかったけど雨で中止だったからBBBの1回目を見た

だいぶ久々に見たなー

だってチデ出てないしね


そのあとはひたすらグリ

だってオーバーはもともとやってないし、アトラクは激混み(;´Д`)

チデにはポート以外の3か所で会えた(´∀`)

久々にポンチョに会ったよー

てかそこにいたキャストさんのコメントがかわいかった


そんなアメフロの一コマ
lapis lazuli-ディズニー18
チューしようとしてるチップと避けるビアンカ

目は一緒でも種が違うからいやだよねw



アラビの整列にも行ってみた

本当はミニーちゃんに会って、あの服の構造が知りたかったんだけどミッキーだった

一回交代にし行ったから期待したんだけどな(´・ω・`)


お昼はザンビで食べて夕方からは原宿へ移動

パリスキッズとか友達のおすすめの店で買い物した後ラフォ

プリティで取り置きしてたのを引き取ってちょこちょこ買い物した後新宿で友達とはバイバイ

私は単身ワンに行っていろいろ引き取ってきた