思い出さなきゃ良かった | lapis lazuli

思い出さなきゃ良かった

朝起きたら嫌なこと思い出してすごくうわぁぁぁぁってなったorz

今日は彼女がうちの班に来る日だったのすっかり忘れてたよ(;´Д`)

どうせなら職場に着くまで忘れていたかった…

なぜ朝思い出したんだ、私orz


そんなんで朝からテンションガタ落ちで出勤

そのまま浮上することなく一日が終わったという



夜はなんとなく気分が乗ったからパニエにアイロンがけ

瀕死だったシャリパニエ2枚は半死くらいに、半死だったメタモパニエは一命を取り留めた(;´∀`)

一応復活はしたもののプリティ用にもう1枚フクのパニエが欲しいかなー

スカートが短いからメタモでもぎりぎりなんだよね(´・ω・`)




コーデ写真とか撮るのめんどくさくて撮ってないけど何もないのは寂しいからキャラ写真でも

lapis lazuli-ディズニー17
別にミキオタではないけどミトミキは好き


私の中で好き順はビッグ8だと

チップ>>ドナ≧デール>デジ=ミキ≧ミニ>>>越えられない壁>>>>犬達

友達的にはチップとデールの間にドナが入ってるのが不思議らしい…

私自身もよく考えれば謎なんだけどねw