ミラコ
2日ぶりの日記(;´Д`)
今日は嫌いな人が休みだったからとても平和だったけど大変な一日だった
いないといないでみんなまったりモードになっちゃうから難しいところなんだよねー
空白の2日間はミラコ泊で舞浜三昧
1日目はドリカンをセンター最前で見た(´∀`)
1回目をあそこで見るのは泊らないと絶対無理だ
すごい良い場所だったけどチデはあんまり真ん中来ないんだよねー
まぁ、端は結構普通に行っても空いてるし、真ん中で見れる機会そうそうないしね
ミニーは黄色味が強いのにミッキーはメタリックゴールドでギラギラ
最初のピンクの時はミニー、ショッキングピンクのドロワなのに、この衣装の時は白のドロワだった
ドリカン後はひたすらグリしてた気がする
プラザのチデがとにかくかわいかった(´∀`)
アメフロもかわいいかった
2日目はミースマをセンター最前で
チップがすごいかわいかったんだ(´∀`)
デールは…
ミースマ後もやっぱりグリめぐりしてた
んで、午前中はまったくチデに会えなかった(´・ω・`)
午後には会えたけど、どこにいたんだろうか?
この日はプラザも午前中キャラ少なかったんだよねー
アラビでグリやってるからしょうがないのかね?
朝兼昼兼夜ごはんはホライズンで
嫌いなものを友達の皿に移動中にミッキーが来て、友達が言いつけたからミッキーに怒られた
そして友達はミニーにも言いつけたからミニーにも怒られたw
プルは笑っていた
大きくなったら食べれるようになるんだきっと…
朝早かったから最後はすごい眠くて、ホライズンでたらそのまま荷物引き取って帰宅
何をした?って聞かれれば何もしてないような2日間だったけど目的も果たせたし、すごい充実した2日間だった(´∀`)
また今度はみんなで泊まりたいな
