CD | lapis lazuli

CD

仕事帰りにドリカンのチデヌイバをボンで買って、ついでにCDも(´∀`)


せっかく舞浜来たしってことでミトミキにも行ってきた

4つの中では一番好きな大演奏会だった


そして初正面からの鼻チューしかも音付きを2回も頂いてしまった(´∀`)

あれは結構やばいね、ちょっとゆっくり近づいてきてなんかもうキャーって感じだった

やっぱ仕事帰りのランドはミトミキだねー

本当はミトチデがあったら最高なんだけどね…


電車の時間まであったからドリームスを見てからアウト

そのまま小学校時代の新年会兼同窓会に行ってきた



んで、今日記書きながらCDのクールサービス聞いてるんだけどさー

最初のスピールがスピールがスピールがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ちゃんと入ってる(つД`)

全然期待してなかっただけにもう感激だよ

この二人かわいすぎる・゜・(ノД`)・゜・

今年も通わせて頂きます



lapis lazuli-ディズニー12