CD
仕事帰りにドリカンのチデヌイバをボンで買って、ついでにCDも(´∀`)
せっかく舞浜来たしってことでミトミキにも行ってきた
4つの中では一番好きな大演奏会だった
そして初正面からの鼻チューしかも音付きを2回も頂いてしまった(´∀`)
あれは結構やばいね、ちょっとゆっくり近づいてきてなんかもうキャーって感じだった
やっぱ仕事帰りのランドはミトミキだねー
本当はミトチデがあったら最高なんだけどね…
電車の時間まであったからドリームスを見てからアウト
そのまま小学校時代の新年会兼同窓会に行ってきた
んで、今日記書きながらCDのクールサービス聞いてるんだけどさー
最初のスピールがスピールがスピールがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちゃんと入ってる(つД`)
全然期待してなかっただけにもう感激だよ
この二人かわいすぎる・゜・(ノД`)・゜・
今年も通わせて頂きます
