ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は久々にメーカーさんからお弁当が出た日だった(´∀`)
ちらし寿司で美味しかったよ
そうそうドリカンのヌイバが出たみたい
チデは絶対に欲しいから明日会社帰りに買いに行かないとだ
でも土曜日なんだよねー
基本的に土曜は混んでるからどこも寄りたくないけどチデのために頑張るかな
家にある置き場に困ってるもの
とりあえずあいてる床においてあるけどもっといい活用方法がある気がするよ…