lapis lazuli -178ページ目

まだ半分

今週は休みが金曜だから1週間が長い気がする…

水曜か木曜休みが好きなんだけど、あえての配布日に休みは取りたくなかったからしょうがない(´・ω・`)

そこそこ混むってわかってる配布日は仕事帰りインで十分だ





lapis lazuli-フォト
Janeのカンバッヂがついてるから久々に買ってみた

前はJaneの記事が載ってたら買ってたけど最近は買ってなかったからなー

ちなみに内容にJaneの特集はなかったw

眠い

今日はすごい眠かった

帰りの電車で危うく乗り過ごしそうになったし(;´Д`)

今日は早く寝ようかな…



今日はドリカンよりチデ

この二人はいつも仲が良い

lapis lazuli-ディズニー8

デールの腕組んだ上にあご乗せてるのがめちゃめちゃかわいい(´∀`)

チップも手すりをつかんでてかわいいよぉ

なんか青春って感じだよね


あー、早く二人に会いたい(´・ω・`)


初6%

友達と原宿行ったりカラオケしたりした


ラフォではプリティでキャンディソックスとゴムを購入

この前見たときは全然店頭に出てなかったのに、今日行ったら普通にたくさんあったよw


その他エミキュとかJaneとかも見てラフォを満喫した後はロクパーへ

場所がわからなくて行ったことなかったんだけど、友達の道案内で初めて行った


かわいいものがいっぱいあってどうしようかと(´∀`)

とりあえずラメラメしたでっかいリボンとその他アクセを買った

リボンはポニーにアクセントとして付けてもいいし、お団子に付けてもいいし使い道いろいろ

ショーパレのミニーのリボンって感じのラメラメがすっごいかわいい!!!!

lapis lazuli-アクセ8
お金に余裕があったらゴールドも欲しかったところ



ロクパーの後はイノワ行って、新宿に移動してカラオケ

みんながチビミミを知らないことに驚いた

あんなにうざいけどかわいいのにな(´・ω・`)


夜は安いところで節約ロッテリア

ディズニー話で盛り上がって帰宅

明日から2月

朝から風が強すぎてやる気ゼロな一日

あの人がいなくて平和だったのは良かったよ(;´Д`)


明日からアラビのグリが始まるみたいだけど、キャラは何なのかな?

まぁ、チデは出ないんだろうけどさ



そういえばブログ始めてから1か月

ちゃんとほぼ毎日更新できてるのは自分でもすごいと思うよ

この調子で頑張っていこうっーと




Janeの鍵ネックレス
lapis lazuli-アクセ7
軽くて使いやすいから結構使ってるかな?

明日も雨?

明日の配布の台紙がめちゃめちゃかわいいよー

でもレセがあるから配布も貰いに行けないし、次に行く時までちゃんと残ってればいいな(´・ω・`)

てか、配布のクラリスかわいくない気がする…

クラリスってあんなんだったっけ?



今日のコーデ(一部)
lapis lazuli-コーデ8
Janeのウィンターラビット

色も形も迷いまくって結局ロングスカートのワイン

裾のレースがめちゃめちゃかわいいし、なんかもう文句なしにかわいい