明日も雨? | lapis lazuli

明日も雨?

明日の配布の台紙がめちゃめちゃかわいいよー

でもレセがあるから配布も貰いに行けないし、次に行く時までちゃんと残ってればいいな(´・ω・`)

てか、配布のクラリスかわいくない気がする…

クラリスってあんなんだったっけ?



今日のコーデ(一部)
lapis lazuli-コーデ8
Janeのウィンターラビット

色も形も迷いまくって結局ロングスカートのワイン

裾のレースがめちゃめちゃかわいいし、なんかもう文句なしにかわいい