ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日の配布の台紙がめちゃめちゃかわいいよー
でもレセがあるから配布も貰いに行けないし、次に行く時までちゃんと残ってればいいな(´・ω・`)
てか、配布のクラリスかわいくない気がする…
クラリスってあんなんだったっけ?
今日のコーデ(一部) Janeのウィンターラビット
色も形も迷いまくって結局ロングスカートのワイン
裾のレースがめちゃめちゃかわいいし、なんかもう文句なしにかわいい