初6%
友達と原宿行ったりカラオケしたりした
ラフォではプリティでキャンディソックスとゴムを購入
この前見たときは全然店頭に出てなかったのに、今日行ったら普通にたくさんあったよw
その他エミキュとかJaneとかも見てラフォを満喫した後はロクパーへ
場所がわからなくて行ったことなかったんだけど、友達の道案内で初めて行った
かわいいものがいっぱいあってどうしようかと(´∀`)
とりあえずラメラメしたでっかいリボンとその他アクセを買った
リボンはポニーにアクセントとして付けてもいいし、お団子に付けてもいいし使い道いろいろ
ショーパレのミニーのリボンって感じのラメラメがすっごいかわいい!!!!
ロクパーの後はイノワ行って、新宿に移動してカラオケ
みんながチビミミを知らないことに驚いた
あんなにうざいけどかわいいのにな(´・ω・`)
夜は安いところで節約ロッテリア
ディズニー話で盛り上がって帰宅
