ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝から風が強すぎてやる気ゼロな一日
あの人がいなくて平和だったのは良かったよ(;´Д`)
明日からアラビのグリが始まるみたいだけど、キャラは何なのかな?
まぁ、チデは出ないんだろうけどさ
そういえばブログ始めてから1か月
ちゃんとほぼ毎日更新できてるのは自分でもすごいと思うよ
この調子で頑張っていこうっーと
Janeの鍵ネックレス 軽くて使いやすいから結構使ってるかな?