明日から2月 | lapis lazuli

明日から2月

朝から風が強すぎてやる気ゼロな一日

あの人がいなくて平和だったのは良かったよ(;´Д`)


明日からアラビのグリが始まるみたいだけど、キャラは何なのかな?

まぁ、チデは出ないんだろうけどさ



そういえばブログ始めてから1か月

ちゃんとほぼ毎日更新できてるのは自分でもすごいと思うよ

この調子で頑張っていこうっーと




Janeの鍵ネックレス
lapis lazuli-アクセ7
軽くて使いやすいから結構使ってるかな?