ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はすごい眠かった
帰りの電車で危うく乗り過ごしそうになったし(;´Д`)
今日は早く寝ようかな…
今日はドリカンよりチデ
この二人はいつも仲が良い
デールの腕組んだ上にあご乗せてるのがめちゃめちゃかわいい(´∀`)
チップも手すりをつかんでてかわいいよぉ
なんか青春って感じだよね
あー、早く二人に会いたい(´・ω・`)