orz
シュガーリィー予約できなかった…
仕事があるんだもんしょうがないよね…(´・ω・`)
一応キャン待ちの希望には入ってるけどキャン待ちできるかも微妙とか(´・ω・`)
第2希望のピンクOPにしようかな、それなら枠まだあったっぽいし
服買うだけなのになんでこんなに大変なのか(;´Д`)
最初につながった時JSKにこだわらないでOPかSK予約しとけばよかったよ、本当後悔だorz
どうでもいいけどシステムが複雑すぎてよくわからんよ
店頭分枠埋まる→全店お探し→結果TEL→あれば確保、なければ残念→残念だった人に順番にキャン待ち希望かのTEL→希望でキャン待ち枠埋まってなければキャン待ち、埋まってたら残念
だから東京店は枠埋まったから即キャン待ちはできなくてキャン待ち希望になるらしい
なんだかよくわかんないんだけど(-"-)