ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はめちゃめちゃ忙しかった(;´Д`)
すっごい疲れたのに明日も仕事だー
でもいいんだ、明日はミトミキ行って(予定)癒されてくるから(´∀`)
ついでに写真集とドリカンのCD買ってこようかな
ということでドリカン クララベルに驚くミキプル
でもその後ろでミニーちゃんがグーさんとw
この衣装のミニーちゃんはバービーっぽいよね