今日は配布日だから仕事帰りに舞浜へ
配布日だけあって結構混んでたかな?
新味の『醤油バターポップ』を食べてみたりセール品見たりミトミキ行ったりな感じ
醤油バターは何とも言えない味で醤油バターではないけど和風な感じ?
私はクリームソーダとどっちがいいかっていったらどっちもどっちな感じだw
ミトミキはお疲れなゆるい感じだったけどすごいやさしくてかわいいミッキーだった(´∀`)
ドリカンのCDと写真集をボンで買って駅中のフードコートみたいなところで夜ごはん食べて帰宅
舞浜そばっていうのを食べたけど普通のかけそば
友達の舞浜ラーメンも普通のラーメンだったw