やっと
やっとドリカンとウィズイン見に行ってきた
ウィズインはまさかの最前が当選(´∀`)
期間中もう当たらない気がするよ…
クリスマスの時そうだったしさ(;´Д`)
抽選終わったら急いでシーに移動してドリカン2回目
並んだのも1時間前切ってたし場所はすごく微妙なところだったから撮影より見るのに集中した
チデかわいいけど出番少ないよ…
最後このまま出てこないんじゃないかってちょっと不安になっちゃったしさ
見終わったらかなり急いでランドに戻ってウィズイン開始ぎりぎりに着席
最前だったからすごいよく見えたし、ショーも良かったと思うよ
彼の歌以外w
歌うとは聞いてたけどさ、もう感動ぶち壊し
歌は絶対チデのがうまいと思う
シャボン玉は夜だったからきらきらしててきれいだった
待ち時間も少なかったしミトミキ行って買い物で帰宅
ミッキーにはウィズインの感想と歌はちょっと…って伝えてきた
今日のコーデ
ブラウス:プリティ
JSK:エミキュ

