雨か… | lapis lazuli

雨か…

明日は休みだから舞浜行こうと思ってたのに雨とか…
雨の中ラフォのセール行ってもしょうがないし家でじっとしてるか(´・ω・`)
でも、ドリカンもドリウィズも早く見たいよー
雨ならどうせやらないけどさ…


そういや、メアリの新作がツボった(・∀・)
が、欲しい色がないんだよねー
まだ期間はあるしもう少し悩もうかな