釜めし | lapis lazuli

釜めし

今日の夜ごはんは釜めしだった

予想してたのとまったく違うものでちょっと驚いたけどねw

駅弁風なのかと思いきや具がスープみたいで米が生米って

レンジで12分チンしたらちゃんと釜めしになったけど予想外すぎ(;´Д`)



メアリの再販アンケ始まったね

私はホワイテが再販されたら今年は買おうかな

去年は色がなんか微妙で、ショコラの長袖持ってるからいいかなーって思ってたけどやっぱりかわいいよ

私はあの形が大好きだ(´∀`)

イーニッドの形で半袖が出てもかわいいと思うんだけどなぁ

あとはマルグリットが再販されればいいな

他力本願だから自分からアンケは送らないけどさ


普段はプリティとかエミキュだけどたまにクラも着たくなるんだよね




今日のコーデ(一部)
lapis lazuli-アクセ3
Janeのアクセ

このシリーズは指輪もかわいいくて指輪も買ったよ

鞄は高くて見送った