とにかく寒かった
閑散期のシーに行ってきた(´∀`)
ミースマ見たりグリしたりBBB見たりな感じ
本当はオーバーも見たかったけど寒すぎてね…
チデにはプラザとロストで会えて、他にプラザミキミニドナ、アメフロデジ、アラビミキ、フェローさんとグリ
一番長く絡んだのはフェローさんかな?
デールにはポンチョの中に手を突っ込ませてもらったけどあったかかった(´∀`)
ミースマは初めて陸verを見たけど私はリドアイルのが好きだな
チップの見ちゃいけない瞬間見ちゃったしさ(´・ω・`)
オンステ出てるのにあれはないわ
ダイニングやってるからお昼はシルクで食べて、アウト後はハイピ
今日でポイント2つ(・∀・)
あとひとつでピンがもらえるよー
去年は終了ぎりぎりに始めてとりあえずチデピンまで頑張れたから今年は最後までいけるかな?
