ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はプリティのプレとミルクのセールに行こうと思ってたけどめんどくさくなって結局一日家でだらだらしてた
無駄遣いしなくてすんだすんだ(・∀・)
本当はプリティでブラウス買おうと思ってたけどいっぱいあるからいらないっちゃいらない
ラフォの本セールであったらでいいや
春物資金もためとかないとだし
シュガーリィーカーニバルとかめちゃめちゃ気になるしね
Janeのアクセ ふたをぱかっとあけると中から金のガチョウがでてくる
あけっぱでつけることはないから普段はただの四角い箱w