最近朝起きるのがつらい | lapis lazuli

最近朝起きるのがつらい

昨日グリしたばっかりなのにもうグリがしたいのは病気だと思うよ(´・ω・`)

まぁ連休明けで仕事行きたくないってのも重なってるし、しょうがないしょうがない

しかもめちゃめちゃ寒いからベッドからでるのに一苦労



そだ、この前誕生日で休みだったエミキュの店員さんにも今年まだ会ってないから会いたいなー

ダブルおめでとうを伝えないと(´∀`)

そういやいまだに新しい店長さんとは仲良くなれてないんだよねー

なんだかんだ評判悪くても前の店長さんのが良かったよ

なんだろ、性格の悪さとかたぶん似てる種類なんだよねw





関係ないけど去年のシーズン

lapis lazuli-ディズニー

今年はこの衣装見れないんだよね(´・ω・`)

チデがゴンドリエを務めるゴンドラに本気で乗りたいよ

たとえ東京湾をさまよったとしても


この衣装でハーバーグリしてくれないかな…