セールっていいね
明日から3連休だから仕事帰りにお買いものしてきた(´∀`)
MILKのセールでレースアップブーツピンク
これは定価4万以上してるのになんと1万5千だった!
お買い得すぎるよ
それとそれに合う感じの千鳥のワンピも購入
これも半額でお買い得(´∀`)
ラフォは見たけど特になくて新宿に移動してこの前取り置きしてたのを引き取ってきた
そういやベビーリボンにはもうビスケ入荷してたけど、やっぱり私はスルーだな
初代の持ってるしそっちのが好きだ
エミキュのバレッタコレクション
・薄ピンクに黒ライン
・ラメピンク
・薄ピンク
・茶にピンクライン
・ゴールド
・サックス
・黒
・ブルー(新型)
・赤(新型)
・黒(新型)
やっぱりコレクターとして濃いピンク欲しかった(´・ω・`)
使用頻度が高いのは黒・ラメピンク・ゴールド・薄ピンクかな?
