ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はまったりと過ごしたよ
土曜日ってどこも混んでるから基本的に動きたくないんだよね(;´Д`)
親から『ケーキ買ってきて』って頼まれたから家に近くのケーキ屋さんに買いに行ったんだけどチーズケーキがベイクドで結局自分の分はマドレーヌにした
チーズケーキはスフレ派なんだよね
今日のコーデ
BL:エミキュ
JSK:エミキュ